忍者ブログ
フレンズ向ヶ丘遊園店
向ヶ丘遊園をちょっとだけ元気にしたいお店 「フレンズ向ヶ丘遊園店」のアレな情報 2014年、当店は今年20周年! 〒214-0031 神奈川県川崎市多摩区東生田1-14-5 TEL:044-933-4226 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、あいにくの雨の中店長です。

以前に書いたマルチエフェクターをついに購入しました。

オークションで3万ほど。安い、定価からするとだいぶ安く買えた。

エフェクターってのは楽器につないで色々音を変えたりするやつですが、
マルチエフェクターは色んなエフェクターが詰まっててこれ一台あれば大体のことできちゃうよってやつです。

んでこのマルチエフェクター、オーディオインターフェイスっていうパソコンに楽器の音を
取り込めちゃう機能まで完備。素晴らしい。
モチベーションと練習量が上がるので最近はyoutubeに動画をアップしてます。
いやーいい趣味だ。


最近、所属する趣味バンドhawaiian tits(ハワイアンティッツ)ギターの奥さんからSlipknotのsicをやってくれとのリクエスト。すげー嫁だな。。
正直ギター1本の4人編成でSlipknotきついね~としながらも、とりあえずやってみるかと。

んでとりあえず練習してみたベースをyoutubeにあげてみました。


こんな16分の連打なんて何年ぶりかしら。童心に帰ります。

そんなわけでゆる~く更新していくので店長演奏動画もどうぞよろしくお願いします!


フレンズ向ヶ丘遊園店
神奈川県川崎市多摩区東生田1-14-5
TEL:044-933-4226
PR
膝が痛いという友人にサプリメントをすすめたら
「マルチはじめたの?」と言われました店長です。

その後にしようとしてた洗剤の話はやめておきました。。嘘です。


最近ベースで色々出したい音がありすぎて
これは金かかるな~と思っていたところに出てきたマルチエフェクター



どうやら最近は音も良くなっていて、レイテンシーも改善されているそうです。

ディレイやらコンプやらシンセやらピッチシフターやら入って5万弱

これは安いのかもしれない。。


問題が使いこなせるのかですが・・・
ショップ店員さんに聞いたら
「僕も前のタイプ持ってますけど、50%も使いこなせてないですね~」と。

うーん悩む。でも欲しい。。


どうやらレジェンドベーシストのウィル・リー様も使ってるとか。

うーん、欲しい。。



フレンズ向ヶ丘遊園店
神奈川県川崎市多摩区東生田1-14-5
TEL:044-933-4226
おひさしぶりの店長雑談です。

最近はゲームをして、ベースを弾いてと変わらない日々を過ごしております。

ベースは久々にきたピック弾きブームでして練習中です。

これが全っ然上達しません!最近あった記者会見なみに意味が分かりません!

上下にテケテケしながら他の弦も弾くのが何とも・・・


とりあえずこの曲が気持ちよすぎて毎日弾いてます


最近は色々なエフェクターが欲しくて探すのも楽しいです。



この曲のためってわけではないですが、ディレイとファズがほしい。
色々ファズを探しててほしいのが



これ


・・・どっかで見たことがあるような

ほしい

ほしい

ほしい



フレンズ向ヶ丘遊園店
神奈川県川崎市多摩区東生田1-14-5
TEL:044-933-4226
PS3でディスティニーやっております。面白い。

他店の店長陣も買ったということで、初めてVCつなげてやってみましたが

いいですね。若干のRPG要素もあるので、BF4とかとはまた違う共闘感が

あって今のとこ楽しめてます。

やったことないですが、モンハンとFPS合わせたみたいな。




この信玄って武器がマルチでも強いらしいので欲しいんですが、一回も見たことない・・


とりあえずストーリー終わらせるか。



小田急線向ヶ丘遊園駅南口からまっすぐに走って走ってダイエーを背中に感じて、この坂登るのかよー!って思った瞬間、左にあります。ここまで1分

小田急線 向ヶ丘遊園 登戸 AV オナホ バイブ ローター ローション
ツーショット 遊戯王 ウィクロス


大好評につき、上位30位までの人が登場するってありましたが・・・

キャバクラのモブキャラとしてだろうか、それでも凄いなセガさん。

ちなみに私は悩みに悩んで咲田ありなちゃんに一票・・・



毎回期待を裏切らないシリーズなので今回も楽しみです。

PC版とか出ないかなぁ~出ないだろうなぁ~



小田急線向ヶ丘遊園駅南口からまっすぐに走って走ってダイエーを背中に感じて、この坂登るのかよー!って思った瞬間、左にあります。ここまで1分

小田急線 向ヶ丘遊園 登戸 AV オナホ バイブ ローター ローション
ツーショット 遊戯王 ウィクロス
| top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
プロフィール
HN:
フレンズ向ヶ丘遊園店と中の人
年齢:
29
性別:
非公開
誕生日:
1994/06/01
職業:
小売店
趣味:
ポップ作り、大工
自己紹介:
向ヶ丘遊園にて愛を叫ぶお店フレンズ向ヶ丘遊園店です。(2014年は20周年!)DVD、書籍、雑貨、トレーディングカードを販売しております。
美味しいパスタ屋さん、鉄板屋さん、カレー屋さんに囲まれ常にお腹を空かせた店長がメインに更新していきます。
フレンズ向ヶ丘遊園店
神奈川県川崎市多摩区東生田1-14-5 TEL:044-933-4226
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny